アウラニ・ディズニーリゾート&スパ(4)

滞在中は、ほとんどプール、ジャクジ、ビーチで水に浸かっていました。 

ジャクジーのすぐ外はビーチです。

足しか映っていませんが、ウォータースライダーに並ぶ列もそれほど長くありませんでした。
(スマホを透明ビニールの防水ケースに入れて撮ったので画質は悪いです、また音声はありません) 

本日の夕食は、ホテルから歩いて5分くらいの小さなショッピングセンターの中のレストラン”Monkeypod”に行きました。私はハワイのビール(Makakilo Brown Ale)、妻はマイタイ、娘はパイナップルジュースで乾杯。

私はFresh fish and coconut stew(新鮮な魚のココナッツシチュー)をオーダーしたのですが、実際はパクチーの香りのタイ風グリーンカレーでした。辛かった~