真夏の音楽祭

8月4日金曜日夜、上野動物園に近い水月ホテル鷗外荘にてアンサンブル・プリモーラ「真夏の音楽祭」を開催しました。

バッハの管弦楽組曲、プッチーニ「誰も寝てはならぬ」、ハチャトリアン「仮面舞踏会」ワルツ、ピアソラ「リベルタンゴ」等々、プリモーラ独自の編曲によりクラシックからポピュラーまでお客さまと共に演奏を楽しみました。

ホテルからのサプライズでビンゴ大会もありました。当たりのお客様には、私達の顔写真入りのチョコレート等がプレゼントされました。

このホテルには美味しい懐石料理のレストランや「舞姫」を執筆した森鴎外の旧居、都内第一号認定の天然温泉等があります。

次回また演奏できる機会があれば、由緒あるこのホテル内も楽しみたいと思います。